スポンサー募集

仙台CTF推進プロジェクト 
2024年度 スポンサー等の募集について

仙台CTF推進プロジェクトの事業は、設立趣旨に賛同した有志によるボランティア活動、ならびに協賛金、寄付金、イベント参加費により運営しています。
活動の趣旨にご賛同いただけました法人、個人の皆様におかれましては、ぜひご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

1.協賛金および寄付金の使途について

    1. 仙台CTF推進プロジェクトが主催するイベントの企画・運営に関する費用
    2. 仙台CTF推進プロジェクトの運営・維持に関する費用

2.法人の皆さまを対象とした協賛金について

    1. 協賛金      一口 10,000円
    2. スポンサーの掲載順
    3. 次の①~③のカテゴリ順に掲載します。

      ①会員が所属する法人
      ②その所在地が、東北地域にある法人
      ③上記以外の地域に所在する法人

      それぞれのカテゴリ内の掲載順は、協賛金の高い順となります。また、同額の場合は、お申込到着順とさせていただきます。

    4. スポンサーのメリット
    5. ①公式Webサイトへの名称・ロゴ掲載
      掲載する名称・ロゴのサイズについては、掲載時点のスポンサー数・協賛金の集約状況に応じて、2から3ランク程度に分類し、掲載いたします。

      ②イベントポスター、フライヤー、プログラム等への名称・ロゴ掲載

      掲載する名称・ロゴのサイズについては、掲載時点のスポンサー数・協賛金の集約状況に応じて、2から3ランク程度に分類し、掲載いたします。

      ③イベントやプログラムへの優先参加

      イベント企画として、スポンサーが参加可能なプログラム(プレゼンタイム、パンフレット設置コーナー、デモコーナー等)を準備した場合、優先的に参加募集をいたします。

      ④イベントツールへの名称・ロゴの優先記載

      イベント企画として、スポンサーの名称・ロゴが入ったイベントツール(賞品、参加者Tシャツ、フード・ドリンク、オリジナル袋、ステッカー等)の提供を受けることとした場合、優先的に提供募集をいたします。

      ⑤プロモーションビデオ等の上映

      プロモーションビデオの提供をお受けし、休憩時間等を活用し上映いたします。

      ⑥イベント開催結果報告

      対象年度末に、イベント開催結果をご報告いたします。

    6. スポンサード期間
    7. 2024年4月から2025年3月までの1年間
    8. 募集期間
    9. ①募集期間(一次募集)
      2024年3月1日から2024年5月31日
      ②振込期限
      2024年5月31日
      ③お申込み方法
      本Webサイトの「お問合せ」より、仙台CTF推進プロジェクト事務局迄、お問合せください。
      また、一次募集期間を過ぎた場合、Webサイトやフライヤー等の広告媒体への掲載等が若干遅れる場合がございますが、お申込みをお受けいたしますので、お問合せください。

3.個人の皆さまを対象とした寄付金について

    寄付金は、個人の皆さまを対象としております。随時募集しています。
    本Webサイトの「お問合せ」より、仙台CTF推進プロジェクト事務局迄、お問合せください。
    (なお、本寄付金の領収書には、税制上の優遇措置はございません。)

4.スポンサー募集についてのお問合せ

    スポンサーについてのお問合せやお申込み、スポンサー検討を前提としたイベントの見学など、Webサイトの「お問合せ」より、仙台CTF推進プロジェクト事務局迄、ご連絡ください。
    折り返し、担当より、ご連絡いたします。

  
以上