Day-2 セキュリティ技術競技会への参加御礼とCTFスコアサーバーおよび講演資料等の公開について

11月10日(土)に開催しました「仙台CTF2018 Day-2 セキュリティ技術競技会」にご参加いただきました皆さまにおかれましては、ご来場いただき、誠にありがとうございました。

このたび、「仙台CTF 2018 Day-2 セキュリティ技術競技会(CTF)」のCTFスコアサーバと問題の一部と、各種ドキュメントを、以下のとおり、公開いたしましたのでご案内いたします。

1.CTFスコアサーバと問題の一部公開

「仙台CTF 2018 Day-2 セキュリティ技術競技会(CTF)」のCTFスコアサーバと問題の一部を一般公開しました。
Day-2にご参加できなかった方も、ぜひ仙台CTFの問題をお楽しみいただければ幸いです。
仙台CTF 2018(一般公開版)

2.各種ドキュメントの公開

CTFスコアサーバの操作説明書、問題解説資料、ならびに講演資料を「Library」メニューにより公開しました。
仙台CTF推進プロジェクト公式サイト 「Library > 2018年度」
Day-2 セキュリティ技術競技会(CTF)資料
CTFスコアサーバーや各種ドキュメントにつきましてのご質問やご意見等につきましては、以下へお問合せください。少しお時間をいただきますが、ご連絡させていただきます。

前に戻る