仙台CTF2018セキュリティ技術競技会(CTF)に関するお知らせ(対象:CTF参加申込の皆さま)

1.事前準備について

イベント当日は「CTFスコアサーバ」を設置し、問題データを公開する予定ですが、万が一のネットワークトラブルに備えて、問題データの事前配布を行います。各自で事前にダウンロードいただきますようお願いいたします。

配布場所 「仙台CTF2018 セキュリティ技術競技会参加者準備データ」 

※アクセス用のIDとパスワード、およびファイルダウンロード用のIDとパスワードは別途compassを通してご連絡しております。
※問題データのパスワードは、当日お知らせいたします。

2.イベント当日の対応について

  1. 会場には駐車場はありません。お車でお越しいただく場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
  2. 詳細はこちら⇒INTILAQ アクセス
  3. 開会式・問題解説・表彰式の会場は土足禁止となっています。着脱しやすい履物でお越しください。
  4. 会場の受付では、connpassの受付番号をご提示ください。
  5. 開会式は、競技会会場の隣の階段教室で10:30より開催します。
    受付開始は10:00となっておりますので、お早めにおいでください。
  6. 昼食・休憩は、競技時間中に各自でお取りください。なお、会場の近くには飲食店や自動販売機が無いため、昼食や飲み物などをご持参いただくことをお勧めします。
運営一同、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
当日はお気をつけてお越しください。

前に戻る