仙台CTF2019セキュリティ技術競技会(CTF)に関するお知らせ(対象:CTF参加申込の皆さま)

1.事前準備について

イベント当日は「CTFスコアサーバ」を設置し、問題データを公開しますが、ファイルサイズの大きな一部問題データについては、ネットワーク負荷軽減のため事前配布を行います。各自で以下のURLから事前にダウンロードいただきますようお願いいたします。

配布場所 「仙台CTF2019 セキュリティ技術競技会参加者準備データ」 

※アクセス用のIDとパスワード、およびファイルダウンロード用のIDとパスワードは別途compassを通してご連絡しております。
※問題データのパスワードは、当日お知らせいたします。

2.イベント当日の対応について

  1. 会場には駐車場はありません。お車でお越しいただく場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
  2. 会場の受付では、connpass受付番号で受付確認をしますので、必ず、事前にconnpassの「受付票」を印刷のうえご持参いただくか、当日、スマートフォン等の画面表示による受付番号の提示をお願いします。
  3. 開会式は、10:30より開催します。受付開始は10:00となっておりますので、お早めにご来場ください。
  4. 昼食は、競技ルール説明の後、競技開始前までの準備時間として40分程度設けていますので、その時間に各自お摂りください。なお、会場の近くには、飲食店やコンビニエンスストアが少ないため、昼食や飲み物などをご持参いただくことをお勧めします。
運営一同、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
当日はお気をつけてお越しください。

前に戻る